よくあるご質問

適合ついて

Q. 適合の確認はできますか?
A. 適合車種であっても年式やグレードなどにより適合する部品が異なる場合がございます。ご不安な方はお問い合わせフォームより車台番号を記載の上、お問い合わせください。
Q. 車台番号とはなんですか?
A. 車体番号とは、車検証の「車台番号」欄に記載されている英数字になります。適合確認をする場合には車台番号の全桁が必要となります。

納期ついて

Q. 納期を教えてください
A. 在庫がある商品については最短当日発送いたします。在庫がない商品については取り寄せでの対応になります。納期の目安は各商品ページに記載してありますのでご確認ください。なお、ご注文の中に取り寄せ商品が含まれる場合、全て揃い次第の発送となります。

配送ついて

Q. 送料はかかりますか?
A. 1回のご注文につき、以下の送料を頂戴しております。地域により送料が異なりますので、ご利用ガイドをご確認ください。
Q. 配送業者はどこですか?
A. 配送はヤマト運輸・佐川急便になります。商品や天候、運送状況により他配送業者でお届けする場合がございます。
Q. 配送業者を指定できますか?
A. 誠に申し訳ございませんが、配送業者の指定は承っておりません。

お支払いについて

Q. お支払い方法について教えてください
A. クレジットカード、キャッシュレス決済、AmazonPay、代引き、銀行振込などがご利用頂けます。詳細はご利用ガイドをご確認ください。
Q. 領収書の発行はできますか?
A. 発行可能です。お問い合わせフォームに注文番号(#から始まる番号)を記載の上、ご連絡ください。
Q. 適格請求書発行事業者(インボイス)ですか?
A. 適格請求書発行事業者です。(カレント自動車株式会社:T8020001043253)

返品・キャンセルについて

Q. 返品はできますか?
A. 当店では、原則としてお客様都合(未適合を含む)による返金、交換は受け付けておりません。 商品に欠陥があった場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合は、交換・返品をいたしますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。詳細は利用規約の第6条をご確認ください。